スマートフォン版はこちら

松本循環器科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

松本循環器科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
伊丹市の病院、「松本循環器科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 664-0864
住所 兵庫県伊丹市安堂寺町2-12
電話番号 072-785-0330
診療科目 リハビリテーション科,外科,循環器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

松本循環器科 の近隣にある病院のご紹介です。

はばらクリニック 兵庫県伊丹市池尻4-9-14 リバーサイド池尻1F
宮崎クリニック 兵庫県伊丹市鈴原町4-4-1
常岡病院 兵庫県伊丹市行基町2-5
幸彩クリニック 兵庫県伊丹市千僧3-143 エィダィビル301
伊藤クリニック 兵庫県伊丹市池尻1-169-1
外村医院 兵庫県伊丹市野間北2-1-7
常岡病院 兵庫県伊丹市行基町2-5
中島内科 兵庫県伊丹市瑞穂町5-6
吉江胃腸科外科 兵庫県伊丹市稲野町1-111
立山内科医院 兵庫県伊丹市鈴原町8-67


おすすめ病院の口コミ

  • migiさん
    宮浦こころのクリニック 口コミ
    開業される前に、6年間、私の主治医でした。
    患者の声をよく聞く先生だから、必ず、こころの不調を治してくださいます。
  • あめりあさん
    西川産婦人科 口コミ
    私達夫婦の事を考えて一番最善の治療法を考えてくれます。

    主に院長先生と副委員長先生が担当してくれましたが
    どちらもとても優しい先生です。

    産科もあるのでもし授かった場合でも転院しなくてすみます。
    費用も時間もかかるけれど、諦めずにお世話になろうと思っています。
  • YU-JIさん
    長谷部クリニック 口コミ
    水虫を治療しました。足の爪の色が白く濁っていて気にはしていたのですが、日頃の忙しさ等で病院に行くのを後回しにしてきました。

    診察を受けた所、爪水虫だったらしくびっくりしました。
    家族にうつしてしまったり、体の他の場所にうつったりすることもあると知り、診察を受けて本当に良かったなと思いました。

    皮膚科にかかるのは久しぶりでしたが、とても丁寧に分かりやすく私の水虫の症状と治療について説明してくれました。家族にうつさないための対策も説明してくれたのでその通り実践し、家族にはうつらずにすみ私の水虫も完治しました。
  • フェイレイさん
    ファーストビューティクリニック神戸院 口コミ
    埋没法で二重にしてもらいました!
    きれいな二重になるなら…って思って手術を受けたんですけど、受ける前と今とじゃ全然違いますね!
    前はメイク落とした後とかにちょっと落ち込んだりとか、メイクする時も時間がかかるのがすごく嫌だったんですけど、もうそういう事がなくなったのでとても快適です☆
    すっぴんでも二重って嬉しいですねっ
  • 麻衣子さん
    西川産婦人科 口コミ
    妊娠中は4か月目から、マタニティヨガ、産後はアフタービクスに通っています。
    通っているうちに自然と気の合うママ友もでき、妊娠中の悩みや子育ての悩みを相談し合える仲間ができて、
    助産師さんも相談しやすい方だったので、1人じゃないんだな、心強いなぁって思います。

    出産前は運動が苦手で、仕事が忙しかったこともあり運動不足になりがちでしたが、この妊娠・出産を機に運動することの心地よさを再確認できました。気軽に参加できる教室がある産婦人科で良かったです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

松本循環器科の口コミ詳細ページ上部へ